
-----,--


緑の悪魔

08-31,2011

林檎です。この度勝手ながらラフィンを抜け
キャンディに仮入会させていただきました!!

キャンディの方よろしくおねがいします

話変わりますが、昨日薬局にいってきました!
消臭力目当てで^p^ 消臭力コーナに行って森の香り!!お部屋用!!ってかいてあるを見つける

購入して早速自分の部屋で開封! 


ん?

おいおいおい・・・落ち着け・・

まさか!?いや違う勘違いだ・・・















めっちゃ便所くさいよ!!!!!!!

無題

なにが森の香りだよ

rsz_070730_01_ph001.jpg こいつにも騙された


これうまいよ!!
無題2

またね

餌を早めに集めといて後で楽する先方!

08-27,2011


こんにちわ!林檎です。
最近ブログ放置してました・・・ぎょめ”ん”な”ざい”

まぁ話し変わりますが、ちょっと気になる技能あったので見てたら欲しくなっちゃって・・・

無題3

・金幼龍の1抜きまじでドキドキで壊れそうでした!
・海幼龍を水晶10こ!と高額な値段で購入しましたw
狙いは、豚頭呪、1抜きしたかったんですが、怖すぎて2抜きしました!
成功してよかったーーーーーー!!!

これで福袋で海幼龍復活!とかきたらほんと萎えるwww
そしたら1抜きしちゃお・・・

がんばろ

ほぉ

08-10,2011


default.jpeg 天使の審判

目標とその×字方向にいる敵を3回光属性攻撃 同時に同時に、魔法攻撃力を4ターン減少

これ聖霊反映されません!金剛は貫通 結界非貫通 暗き目貫通
そして祝福で攻撃力上がるというね・・・・

いったい何攻撃だよ!!

おかしい

08-08,2011


最近生活リズム狂っとるります

AM:9時~13時 バスケ
PM:14時~17時 寝る
PM:18時~6時 ずっとPCの前

これの無限ループ

今寝たら確実にバスケ遅れる・・・
バイト待機でもしてますかな

そういえば台湾の公式にやっとでかい更新きてましたね
新しいステージ実装!みないなのかな?

とりま10技能きてくれ^p^

さっきトイレにいったら壁にカブトムシいて「夏だなぁー」と思いました
またね あちょー

順調

08-03,2011


123456.png

12345.png


ちょくちょく露天で買って10個にしてるんだけどバラバラや

がんばるお!


